学習の様子です
2023年4月26日 20時53分4年生は、タブレットを使って都道府県の
クイズづくりを学習していました。
どんな問題ができたか、楽しみです。
音楽では、階名を確認し
リコーダーをふいていました。
息を上手に入れ、きれいな音色を奏でていました。
5・6年生の靴箱は、さすがです。
靴のかかとをきちんと揃えて
靴箱の中に入れていました。
大生院中校区の目標「あ(いさつ)・は(い)・は(きもの)運動の
「は」がバッチリできていて、すばらしいです。
4年生は、タブレットを使って都道府県の
クイズづくりを学習していました。
どんな問題ができたか、楽しみです。
音楽では、階名を確認し
リコーダーをふいていました。
息を上手に入れ、きれいな音色を奏でていました。
5・6年生の靴箱は、さすがです。
靴のかかとをきちんと揃えて
靴箱の中に入れていました。
大生院中校区の目標「あ(いさつ)・は(い)・は(きもの)運動の
「は」がバッチリできていて、すばらしいです。